こんにちわ、こどもプラス原木中山教室です(^^)
7月23日
公園探検に行って来ました!!!
はい!
探検というからには
なにかをさがす!
というのが良さそうだと思い
フラッグ探しを行いました!(^^)!
1~5の書いたフラッグを
職員が
公園内に隠し
それをみんなで探す!!!
木の上
草の下
岩の裏
いろいろなところに隠しました(#^.^#)
みんな楽しんでくれたみたいでよかったです(^o^)
【平日:9:00~18:00】
【土曜日・祝日:8:30~17:30】