ボクササイズ? アンパーンチ(@_@;)  こどもプラス原木中山教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 発達障害 運動療育 市川市 船橋市

こんにちは(*^_^*)

 

めっきり秋らしくなりましたね。

 

こどもプラスでは、最近「エアーボクシングバック」なるものを購入しました(^_^)v

 

大人も結構夢中になりましたが、こども達もみ~んな夢中です。

 

 

優しそうに見えても「パ~ンチ、パ~ンチ、パ~ンチ」の連続です。

 

自由遊びだけではありません。勿論、運動だって頑張っちゃいます^_^;

(でも頑張りすぎなくても大丈夫。お父さん、お母さんも同じ。私も同じ。みんな同じ(*^_^*))

 

「だるまさんがころんだ」のマーカーバージョンです。

 

難しいとは思っていたのですが、こども達の飲み込み早い早い。楽しくできました!!

 

 

フープを使っての「くまさん歩き」も上手です。いつもの運動も道具があると全然違ってみえてきます。

 

ブロックも好きだよ(^_-)-☆

 

 

では、またねヽ(^。^)ノ