こんにちは こどもプラス原木中山教室です。
先日こちらの教室では新人研修が行われました✨
まずは子供と先生に分かれて運動療育の実演です。
皆さん全力で子供役を楽しんでいました🎵
跳び箱の前段階の運動”ウシガエル” しっかりと足を開くのがポイントです✨
そして補助の練習も
立ち位置や支えるポジションをみんなで確認しながら実践していきます。
やってみた後は自分たちで運動メニューを組み立て、発表しました✨
各教室での運動療育で活かされていくかと思います。
【平日:9:00~18:00】
【土曜日・祝日:8:30~17:30】