☆★トナカイだぞぉー★☆ 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 発達障害 運動療育 市川市 船橋市

こんにちは!

こどもプラス原木中山教室です(●´ω`●)

 

いよいよクリスマス本番が近づく頃⛄

寒さも厳しくなってきました💨

今年も残り少しの学校生活となります。

最後まで元気に登校できるよう、手洗いうがいをしっかりとして

体調管理を心がけましょう\(◎o◎)/!

 

今年最後の製作は・・・

 

トナカイにへんしんです!

皆に見本を見せてコレを作るよと言うと

シカ

とみんな一緒の反応で思わず笑ってしまいました😂

 

では作っていこう!

クレヨンを使って、目👀や口👄を描き描き

手に絵具をべったり😬

勢いよく、、エイッ!

もう一つもぉぉぉぉぉ!

 

くすぐったいよーと笑ってしまうお友達も(^v^)

手のひらではなく、指で角を描くお友達や

真剣にお手本をみて、作るお友達もいました💛

完成品はお家でお楽しみください(⋈◍>◡<◍)。✧💗