☆本日の運動☆ 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 発達障害 運動療育 市川市 船橋市

こんにちは こどもプラス原木中山教室です。

夏休みが終わってもまだまだ暑さは続いておりますが、子どもたちは

元気に運動あそびを楽しんでくれました🎵

そんな本日の様子をお伝えします。

 

🥎ボールで遊ぼう

ボールを上手にコントロールしてスタートからゴールまで運びます。

転がしたり、足に挟んだり・・落としてしまっても、素早くコースに戻って再チャレンジ!

 

 

宝物を手に入れよう✨

鉄棒のコウモリで逆さまの状態から、お宝を眺めてそれを記憶!

ゴールでゲット🎵

 

ミニリレー💪

教室の半分まできたら、次のお友だちにバトンタッチ!

今日のバトンは小さなボール!

息ぴったりに繋げられたかな?

 

 

 

今日も1日、お疲れさまでした✨

また明日も一緒に頑張りましょうね。