☆花火大会サーキット☆ 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 発達障害 運動療育 市川市 船橋市

こんにちは!

こどもプラス原木中山教室です(‘◇’)ゞ

 

8月も残り半分になりましたね😲

夏休みの宿題・思い出はできましたか?!

先生は日焼けで脱皮中です😫

まだまだ暑い日が続きますが、元気に過ごしましょう🎵

 

お盆休み前の療育参観の模様を少しだけご紹介します❕❕❕

 

①花火の材料を集めよう

サイコロ振って出た動物さんに変身💨【ペンギン】

カラフルな花火が打ちあがる予感(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

②花火大会

グーパージャンプで花火になりきり!

最後は・・とっておきの100号花火!!!!!!

 

特大花火を打ち上げろー🎆

打ち上げと同時に逆上がりが出来ちゃう🤩

 

みんな気づいたら、一回転!

 

③連続花火

たくさん集めた材料で作った花火を・・・

 

教室中できれいな花火が楽しく、打ちあがりました(ドン…ドン…🎆)

 

みんな、最高の花火師でした💮