★12月の制作★放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 発達障害 運動療育 市川市 船橋市

こんにちは!こどもプラス原木中山教室です!

12月に入り、とっっっても寒くなりましたね🥶

 

師走と言われるように、

忙しくあっという間に過ぎてしまいそうな12月ですが

子どもたちが待ちに待っているハッピーイベントがありますね!

 

そう!「クリスマス🎄🎅」です😆✨

 

こどもプラスでは、制作で「おひげのサンタさん」

の制作を12月より行っています🎵

サンタさんの顔を描いて、白い紙を蛇腹状に折ります

他端を半分にして両面テープで止めて、

もう他端をサンタさんの顔に貼っておひげを作ります🎅

 

  

 

教室には可愛らしいサンタさんが飾られ、段々とにぎやかに・・・✨

 

 

楽しくクリスマスが迎えられそうです😍

 

教室でも「サンタさんに何のプレゼントをお願いする?」という会話が増えてきました🎶

先生は何をお願いしようかな~👀💗