クリスマスWeek(^_-)-☆  こどもプラス原木中山教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 発達障害 運動療育 市川市 船橋市

みなさん、こんにちは(*^_^*)

 

暮れも押し迫ってまいりましたが、こどもプラスではクリスマスWeekで

 

盛り上がりました\(^o^)/

 

 

準備運動はいつも通り、きっちり行います。

 

 

かわいいトナカイさん達が、雪玉を集めたり、プレゼントを運んだりしてくれました。

 

こどもプラスには、ミュージシャンもいます。

 

 

Superflyの「愛をこめて花束を」とドラえもんの「夢をかなえてドラえもん」を

 

お友達みんなの前で演奏をしてくれました。

 

演奏前も緊張する様子もなく落ち着いていて、羨ましいなって思いました。

 

司会者もいまして、

 

 

みんなが協力して、素晴らしいクリスマスとなりました。

 

みんながとても良い子にしていたので、サンタさんから素敵なプレゼントが届いたと思います。

今年もあとわずかです。

 

元気にかけぬけて来年もパワフルに進んでいきましょう。