超たいさく プラスハウス 創造 まだまだこれから ☆こどもプラス原木中山教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 発達障害 運動療育 市川市 船橋市

こんにちは(*^_^*)。こどもプラス原木中山教室です。

 

台風が近づいたり、ムシムシと暑い日があったりなかなか快適!

 

とは、いえませんが室内イベントは超盛り上がり♡  先生も楽しかった。

 

 

お家を作ったのですが、みんなもいろいろ発想がふくらみます。

 

 

夢中です

 

仲良く貸し借りできます。

 

 

大人が考えもつかないようなものも作り上げてしまいます。

 

ワニさん!! 口の中まで書き上げていました。

 

 

自分で作ったお家は最高ですね。

 

また、作ろうね(^_^)v

 

ダンボールにご協力下さった、お隣の会社の方々

 

本当にありがとうございました。有意義な一日になりました。