集中力!! 先生だぁい好き♡ こどもプラス原木中山教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 発達障害 運動療育 市川市 船橋市

こんにちは、こどもプラス原木中山教室です。

 

運動会も終わった学校もあるかと思います。

 

これからだよ。というお家もあるかと思います。

 

こども達のパワーと集中力は全開です(^_^)v

 

 

運動の始まる前からたくさん遊びます。

 

ボールの上でピョンピョン\(~o~)/

 

 

わ~い!!わ~い!!こども達みんな大喜びです。

 

下敷きになってる先生も……大喜びです。満面の笑みです。大丈夫か?R先生????

 

みんな、先生たちが、だぁ~~~~~~い好き。

 

先生たちもみんなが大好きです。

 

ブログの最後になりますが、

 

集中力の「たまもの」を見てください!!

 

かっこいいですね。納得のいくまで仮面を作っていましたよ。

 

ヒーローになって悪い人をたおしてね。