こども達の能力 恐竜 記憶力 こどもプラス原木中山教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 発達障害 運動療育 市川市 船橋市

こんにちは(*^_^*)こどもプラス原木中山教室です。

 

まだ、肌寒い日が続いてなんか気持ちが滅入ってしまいそうですが

 

こども達は、そんなことはおかまいなしに元気です。

 

みんな恐竜が大好きです。

 

 

名前もスラスラ言えちゃいます(^_^)v

 

そんな中、人形の絵を描いたのですが、

 

 

子どもたちに名前を聞いて一覧にしました。

 

私には、全部同じに見えて名前も「〇〇ザウルス」「△◇ドン」

 

(?_?)何回聞いてもわからない???????

 

しまいには「先生、何回も言ったよ!!」と言われ(^_^;)

 

更には、絵を見て真似して描いてみようとか

 

 

好奇心旺盛なこども達のこれからが楽しみです\(^o^)/