ケーキを作りました!! パティシェ こどもプラス原木中山教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 発達障害 運動療育 市川市 船橋市

こんにちは、こどもプラス原木中山教室です。

 

春休み企画第3弾のお知らせです。

 

本日はケーキ作りに挑戦しました。

 

始めはパティシェもどきの先生登場で

 

「もどき」でもこども達は真剣にみてくれました(*^。^*)

 

もう、早く自分達の手で作りたくて作りたくてたまらない気持を抑えて

 

いよいよ「僕たちの番だ!!」

 

クリームを間にはさんで

 

 

トッピングにも個性がでますね(^_-)-☆

 

 

最後は自分の作ったケーキを食べました。

 

やっぱり自分で作ったケーキは格別です。

 

顔や手にクリームを付けながらも完食です。

 

この中から未来のパティシェは誕生するのかな?

 

た・の・し・み です。