春休み♡はるやすみ♡はるやすみ~♡ こどもプラス原木中山教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 発達障害 運動療育 市川市 船橋市

春休みになりました。ウキウキしますね。わーいわーい\(^o^)/

 

ということで、こども達も春休みモードです。

 

午前中は運動メニューを行いました。

 

平均台、勢いあまって落ちちゃいましたが、笑ってます(*^_^*)

 

 

午後は、近くの公園へ行きました。

 

外に行くと「か・い・ほ・う・か・ん」です!!

 

 

いつも、かわいいと小さいお友だちの面倒をみてくれているお兄ちゃんと一緒に

 

 

実は、お兄ちゃんの方が満面の笑みです。

 

こんな感じで春休みなりの交流もあったり、いつもと違う活動をしたりしています。

 

来週も、天気が良ければ少し遠くの公園や、郷土博物館へ出かけるつもりです。

 

では、また(^_-)-☆