運動療育だけど…☆こどもプラス原木中山教室 放課後デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 発達障害 運動療育 市川市 船橋市

 

 

こんにちは、こどもプラス原木中山教室です(^^)

 

今日は運動療育以外のことについて

 

以外と言いましても

 

運動療育をした結果のお話ですが(*^_^*)

 

最近実感しているので書かせて頂きました!

 

1.運動療育の前にしっかり座れる

 

2.自由時間に他のお友だちと遊んでいる

 

3.前よりも言葉数が増えた

 

4.はい!という返事ができるようになった

 

5.わからない事はわからないと伝えてくれるようになった

 

 

 

 

 

などが、最近、実感しています(^o^)

 

こどもの成長は本当に嬉しく思います(^^)

 

これからも成長する子どもたちと楽しい教室で

 

あり続けたいと思います(*^_^*)