跳んで、跳んで、跳んで!!!☆こどもプラス原木中山教室 放課後デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 発達障害 運動療育 市川市 船橋市

こんにちは、こどもプラス原木中山教室です。

 

今回は、題名の通り跳んで、跳んで…たくさん跳んじゃいました(^^)

 

カンガルーになりきってもらいました!

 

 

簡単そうにみえて、実は難しいんです。

 

ルールがいくつかあるんです。

 

・ひざはしっかりくっつける

・かかとを地面につけない

・リズムよく跳ぶ

 

意識することがたくさん!!!

 

そんな中にも輪っかがあったり

 

 

平均台があったり

 

 

跳び箱があったりと

 

 

障害物が出てくると更にやることが増えて

 

意識することも増えて…

 

難しいんですね(^_^;)

 

でもみんな一生懸命、頑張ってくれます!

 

職員全員、応援やお手伝いをしたくなります(*^_^*)

 

 

少しずつできるように頑張っていきましょう♪