☆ゲーム大会☆ 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 発達障害 運動療育 市川市 船橋市

未分類

こんにちは😊こどもプラス原木中山教室です。

今日は原木中山教室では珍しいゲーム大会のイベントに日でした。

みんなが大好きなマリオをテーマにしたいろいろなゲームを楽しみました(^^)/

えあわせサイコロ

何秒で完成できるかな?

チョロプーたたき

20秒で何回たたけるかな?

はらぺこヨッシー

1分で何個いれられるかな?

クリボーたおし

6個の緑甲羅で何匹たおせるかな?

ストラックマリオ

5個中何個当てられるかな?

全部クリアしたらメダルゲット(*‘ω‘ *)

みんな見事にゲットできました!

今回ゲーム大会のアイテムは、行徳駅前教室からお借りさせていただきました。

おかげさまで、こどもたちみんなとても楽しそうでした(*‘ω‘ *)ありがとうございました!