☆★七夕🎋★☆ 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 発達障害 運動療育 市川市 船橋市

こんにちは!

こどもプラス原木中山教室です(^ω^)/

 

梅雨だというのに、お日様が出ていて

とてもとても日差しが・・・

体にダイレクトアタックしてきます💦

先生は暑さで溶けちゃいそうです🥴

こまめの水分補給を大事に、活動していきましょう💪

 

先日の7月7日は、

そう!七夕でしたね🎋☆彡

みんなお願い事を書いてくれて、ありがとう!

あっ!!!

早速、叶ったと教えてくれたお友達もいました✨(はやーい・すごい)

 

運動でも織姫と彦星がちゃんと会えるように

小さな星🌟をみんなで集めてもらいました!!!

これが、、たくさん集まって天の川に☆彡

みんなの頑張りで

織姫と彦星は1年に1回の約束を叶えることができたね♬

今度はみんなの願いが叶いますように💖