☆★公園にお出かけ🚙🚙🚙★☆ 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 発達障害 運動療育 市川市 船橋市

こんにちは😊

こどもプラス原木中山教室です!

 

ゴールデンウィークは、どのように過ごされましたか?

プラスではみんなでお出かけをしました✨✨✨

 

どこへ出かけたか・・・

それは、【大洲防災公園】でーーーす(≧▽≦)//

よく遊ぶ公園を離れ、少しお出かけ気分でドライブ🚙💨

 

さて!どんな遊具で遊ぼうかな?!

遊具を登ろう!!!

筋トレサイコロの成果を発揮💪

厚さ数センチの板を上手に登れました💚

 

トンネルの滑り台を発見👀❕

気に入って、何度も滑るお友達も(笑)

 

こっちには、らせん状の滑り台が!!!

普段の公園には無かったので、みんないい表情でした(見せられないのが残念😢)

 

体幹・バランスを使った遊具

器用に前進して落ちないで端から端まで渡っていました😁

 

どの遊具を遊ぶにも、他の利用者さんたちと順番を守り

楽しく遊んでいました💗

公園でのルールのお勉強が役に立っていて、嬉しいです😍

 

また行こうね✌