忍者☆放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 発達障害 運動療育 市川市 船橋市☆

こんにちは。

こどもプラス原木中山教室です。

11月ももう後半で12月も近くなり、ますます寒くなってきましたね

教室では寒さに負けずに、みんな頑張って運動に取り組んでいます(^o^)

 

今回の運動は忍者サーキット

忍者なので、音を立てないようにゆっくり慎重にコーンをすり抜けていきます。

音を立ててしまうと、侍に見つかってしまうので要注意です…

 

この段差もゆっくりと登ります。

ここまではみんな余裕にクリアしていきました!

 

しかし、ここが最後にして最難関!

 

平均台を歩いた後、このマットにジャンプ!

音を立てずにジャンプするのがとても難しい…バランスを崩しても、侍に見つかってしまいますが、みんなクリアできました!

 

侍に見つからないようにすると伝えるとゲーム感覚で楽しんで取り組んでくれました(^^)