課外活動 公園 ブランコ 散歩 笑顔 こどもプラス原木中山教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 発達障害 運動療育 市川市 船橋市

こんにちは(*^_^*)こどもプラス原木中山教室です。

 

本日も天気が良かったので近くの公園へ散歩にでかけました。

 

 

「さくら舞い散る♪~」と歌いたくなるような天気です。

 

楽しいことを沢山経験しましょう。

 

 

手を繋いで歩きましょうね。

 

 

これは、自分で漕いでここまで上がれたのかしら?

 

先生の視線と位置からしたら自分の力で漕げているようです。凄いですね。

 

昨日とは違う公園で

 

 

笑顔がはじけています。外って開放的。気持ちがいいですね。

 

教室に帰ったら先生の「手を洗ってね!!」がこだましていたのは言うまでもありません。

 

天気の良い日に、またお出かけいたしましょうね。