レスキュー隊(^_^)vになりました!!…☆こどもプラス原木中山教室 放課後デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 発達障害 運動療育 市川市 船橋市

こんにちは、こどもプラス原木中山教室です。

昨日は、こどもたちにレスキュー隊になってもらいました。

煙を吸わないように床に体を低くしてほふく前進します!!

 

 

 

次は、二階にいる人を助けます。

 

「助けてくれてありがとう(*^_^*)」

 

 

次は、木から落ちそうなおさるさんを助けてあげましょう。

 

助けるレスキュー隊も力がはいります。

 

隊員も木から落ちないようつかまりながらの救出です。

 

かわいいレスキュー隊員は、見事にミションクリアいたしました(^_^)v

 

こんな感じで、あっという間にすべての運動を楽しく終了しました。

 

次の報告も楽しみに待っててください。